(~中略~)
tree grass 王冠シリーズ

tree grass



王冠シリーズ


木の実…



ぽわゎーん…


kzero037.jpg


どこに埋めたっけ?


zxc08.jpg

ほけーっ…○

zxc03.jpg

…そんな顔した

エゾリスオ 出来ました。

zxc04.jpg


王冠と磁力で付いているので簡単に取れます。


zxc07.jpg

ぼくは雪の中も元気に走り回るよ。







2zxc000.jpg

ぼくはそろそろ眠いよ。


2zxc001.jpg

木の実をいっぱい集めるよ。


2zxc003.jpg


2zxc004.jpg

シマリスオも出来ました。





3zxc0005.jpg

こんちわ


3zxc0004.jpg

ども、ハリネズミのハリオです。


3zxc0003.jpg

ハリ、わしゃわしゃです。


3zxc0002.jpg


きのこ付きだよ。


3zxc0000.jpg



最後に


41zxc00002.jpg


出来たてほやほやの ミニブー


42zxc00000.jpg


少し小さくして


42zxc00001.jpg


王冠に入れました。先程完成しました。




ネットショップにて販売予定でしたが



作品が少ない事と

生活が落ち着くまで

ヤフオクに出品してみることにしました。

急に変更してしまい、すみません。



一針一針

日頃の感謝を込めて作りました。



11/26 ~ 12/3 まで、100円で出品予定です。


明日、出品が完了しましたら

ブログでお知らせ致します。


いつも、ブログを見て下さりありがとうございます *





« イベントとネットショップのお知らせ|Top|納品致しました »

コメント

やぁ~!!!!!
ぽわぽわのエゾリスオも、ドングリ抱えたシマリスオも、キノコ付のハリオも・・・
お迎えしたかったです(T_T)

オークでは競り負け必至(汗)
残念にゃり~・・・

Re: ローザちゃんへ

急遽ヤフオクになり、すみませんでした(ノ_・。)

なかなか時間が自由に使えず…御迷惑をおかけしてはいけないので

対応出来る日が決まっているヤフオクに出品してみました。

入札も出品も全く経験が無く、やっとこ出品出来ました。

わー!入札1件有るー!とドキドキしながら見ています。

とてもお安く入札できるのではないかと思いますょ。

いつも、本当にありがとうございます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treegrass.blog.fc2.com/tb.php/200-776fed3f

Top

HOME

