(~中略~)
tree grass 納品致しました*

tree grass

スポンサーサイト


納品致しました*

bcnro02.jpg



また、ちっこいリスオ作っていました。


bcnro00.jpg


見上げている感じで作ってみました。


bcnro01.jpg


本日、Biscoさんに納品して参りました。

そして、Biscoさんに居たリスオが一匹も居なくなったと聞きました。
とてもありがたく、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

励みに頑張ります。

ネットショップも、今年中にはOPEN出来るように頑張りたいと思います。

今日はBiscoさんに

ynim04_20130907221843c7d.jpg

どんぐり程の洋ナシと

bcub00.jpg

この子も連れて行きました。


どうぞよろしくお願いします。

どなたかのお気に入りになりますように*




« イベントのお知らせ|Top|イベントのお知らせ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://treegrass.blog.fc2.com/tb.php/184-5b07fa17

Top

HOME

