(~中略~)
tree grass 2013年10月

tree grass



イベントのお知らせ

11月10日(日)


北見市 東武イーストモール 美幌側催事場で開催される

ハンドメイド1day shop に参加させていただきます。

北見の皆様、どうぞ宜しくお願いします

IMG_8442.jpg


今日も暖かな一日でした。


週末、急な予定が続き

楽しみにしていたイベントに行けなくて、やさぐれていたのですが


今日は素敵なイベントに行って来ました❤

チカホで開催中の(19時30分までやってますよー) Recess time というイベントです。

ss000.jpg

こ…これは…

sweet snow*さんの 小さくて可愛いWorld!


プチジャルで作品に出逢ってから、すっかり魅了され

blogを見て今回のイベントを知り、素っ飛んで行って来ましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

繊細で可愛くて‥またまた暫く見惚れていました(照)


sg000.jpg

こんな可愛子ちゃん達も連れ帰りました(*´艸`*)

少しお話も出来て…ありがとうございました(w´ω`w)



行く途中、NATURAL KITCHEN で小さな動物たちを見付けました。

nk0001.jpg

nk001.jpg


帰りはキャトル・セゾン でまたまた小さな動物を‥

us000.jpg



あぁ、可愛い。


製作、頑張ります。


wtk000.jpg

小さな鳥かご作っています。


Top

HOME

